ボルドー、ワインの旅 年間を通していつでもアレンジします。


 
ワイン会主催の戸田です。ワインショップの経営と並行して、「旅工房」という旅行会社の取締役をしています。このたび、ボルドーでワインのシャトーを訪問し、パリでゆったりと過ごすという個人旅行のツアーを作りました。
 
・ボルドーのシャトー巡りでは、日本語ガイドがつきます
・シャトー・ラトゥール、シャトー・マルゴー、シャトー・ラフィットなど有名シャトーが集まるメドック地区と、小規模シャトーが集まり世界遺産としても有名なサン・テミリオン地区の2つの地区を巡ります
・滞在を延ばして、ソーテルヌやポムロールを巡ることもできます(オプション)
 
団体ツアーではないので、出発日も帰国日も自由に選べます。ボルドーのシャトー巡りでガイドが付く以外は誰にも気を遣わない自由な旅です。ボルドーとパリ以外を訪問したい方や滞在期間を延ばしたい方のリクエストもお受けします。
 
春から秋にかけてボルドーやパリは過ごしやすい最高の季節になります。
こちらのツアーを利用して、ぜひ一度現地を訪れ、フランスのワイン文化の素晴らしさに触れていただければ幸いです。
 
直接、リンク先の旅行会社にお問い合わせください。「戸田の紹介」と一言おっしゃっていただければ通じます。
 
【ボルドーワインツアー&パリ滞在 スタンダードホテル利用プラン 178,000円~】
6日間コース ⇒ こちら
7日間コース ⇒ こちら
8日間コース ⇒ こちら
 
【ボルドーワインツアー&パリ滞在 4つ星ホテル利用プラン 194,000円~】
6日間コース ⇒ こちら
7日間コース ⇒ こちら
8日間コース ⇒ こちら
 
【ボルドーワインツアー&パリ滞在 名門ホテル利用プラン 229,000円~】
6日間コース ⇒ こちら
7日間コース ⇒ こちら
8日間コース ⇒ こちら
 
 


TOP