ブルゴーニュとリヨン、ワインと美食の旅 年間を通していつでもアレンジします。


 
ワイン会主催の戸田です。ワインショップの経営と並行して、「旅工房」という旅行会社の取締役をしています。このたび、パリに滞在し、ブルゴーニュでワインのドメーヌやロマネコンティなどのブドウ畑を訪問し、リヨンで美食を楽しむという個人旅行のツアーを作りました。
 
・ブルゴーニュのワイン街道巡りでは、日本語ガイドがつきます
・ロマネ・コンティやジュヴレ・シャンベルタンなど特級ワインの畑や、クロ・ド・ヴージョなどのドメーヌ(醸造所)を訪問しての試飲を行います
・美食の町・リヨンにも宿泊します
 
団体ツアーではないので、出発日も帰国日も自由に選べます。ブルゴーニュのワイン街道巡りでガイドが付く以外は誰にも気を遣わない自由な旅です。パリ、ブルゴーニュ、リヨン以外を訪問したい方や滞在期間を延ばしたい方のリクエストもお受けします。
 
春から秋にかけてフランスは過ごしやすい最高の季節になります。
こちらのツアーを利用して、ぜひ一度現地を訪れ、フランスのワイン文化の素晴らしさに触れていただければ幸いです。
 
直接、リンク先の旅行会社にお問い合わせください。「戸田の紹介」と一言おっしゃっていただければ通じます。
 
【ブルゴーニュ、リヨン、パリ ワインと美食の旅 スタンダードホテル利用プラン 198,000円~】
6日間コース ⇒ こちら
7日間コース ⇒ こちら
8日間コース ⇒ こちら
 
【ブルゴーニュ、リヨン、パリ ワインと美食の旅 5つ星の迎賓館ホテル利用プラン 224,000円~】
6日間コース ⇒ こちら
7日間コース ⇒ こちら
8日間コース ⇒ こちら
 
 


TOP