4月6日(土)&7日(日)  ワイン花見 @代々木公園


 
今年も恒例のワイン花見を代々木公園で開催します。4月6日(土)と7日(日)の2回行います。
(雨天の場合は4月13日、14日に延期し開催します)
 
青空と桜の下で飲むワインは最高です!
毎年盛り上がって昼から日が暮れるまで飲んでます。
どなたでも参加歓迎です。お友達も誘ってぜひいらしてください。
 
ワインはスパークリング2種類、白ワイン2種類、赤ワイン2種類の計6種類を用意します。食事は用意しませんので、各自食べ物の持ち寄りをお願いします。
 
【日時】
4月6日(土)および4月7日(日)
13:00~16:00
(実際は日暮れまでやっています)
 
【場所】
毎年、1時間探しても場所が見つからず、結局参加できないという方が数名いらっしゃいます。必ず事前に場所を確認してからいらしてください。当日主催者は電話に出られません。「現地で電話すればいい」という考えはお花見当日は通用しませんのでご了承ください。
代々木公園 中央広場 池の近く。わかりやすいよう、「宴会」という大きなのぼりを上げています。
必ず、下記の地図で場所を確認してからいらしてください。
マップ上中央にある池の「中央広場」でやっています。
http://enjoywine.jp/2013/02/1155
 
一番下に詳しい場所説明をつけてあります。
 
【会費】
3000円
(ワイン代、場所代、物品代を含みます)
食事はご用意しません。各自一品以上の食べ物を持参してください。5~6人くらいが食べられる量をお願いします。
 
【主催者が用意するもの】
ワイン6種類、ブルーシート、ワインをサーブするためのテーブル、紙皿、割り箸、紙コップ、「宴会」の旗
 
【持ち物】
防寒着、食べ物(一人一品以上)
 
【雨天の場合】
雨天は4月13日と14日に延期します。
 
【場所説明】
原宿駅から代々木公園に入ってきて、まっすぐ進みます。売店を通り過ぎてまっすぐ進むと白いアーチがあります。アーチをくぐったら右に曲がり、水を囲んだ白いベンチ(水回廊)に沿ってまっすぐ進みます。まっすぐ進むと池が見えてきます。場所は池の反対側になります。池に沿って左方向に進んでいくと、池沿いの道の左側に木のベンチが並んでいます。ベンチに沿ってずっと歩いてください。一番最後のベンチが中央広場の入り口です。そのあたりで「宴会」ののぼりを上げています。
 
みなさんのご参加をお待ちしています。お友達へのシェアも大歓迎です。
 
【参加お申し込み】
こちらのページからお申込みください
 
 


TOP