5月24日(土)ポルトガルワインとシーフードの会@築地DG Fish&Shellfish


 
 
終了しました。今後のご案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
5月24日(土)にポルトガルワインの会を開催します。近年、フランスやイタリアから、その周辺国にワインの人気が少しずつシフトしてきていますが、ポルトガルワインはそのおいしさにも関わらず、まだお店ではほとんど見かける機会がありません。この日はおいしいポルトガルワインを10種類ご用意し、皆さんにポルトガルワインの素晴らしさを実感していただけたら、と思っています。
 
会場は築地にある「鮮魚と農園野菜の港町レストラン」、DG Fish&Shellfishです。まだオープンして1年半のきれいなお店。そして店名が表す通り、魚介料理に力を入れているお店です。ポルトガルワインとシーフードの相性の良さをお楽しみください。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。素敵なワイン仲間を増やしましょう。
 
【日時】
5月24日(土)19:00~21:00(18:30受付&ウエルカムドリンク)
 
【場所】
築地 DG Fish&Shellfish
http://r.gnavi.co.jp/gcc0900/
 
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング1F
都営大江戸線 築地市場駅 A1番出口 徒歩5分
 
【内容】
半立食のパーティー形式のワイン会です。
お店の魚介中心のお食事に合わせて、スパークリング、白、赤のポルトガルワインをぶどう品種を織り交ぜて10種類ご用意します。デザートワインとしてポートワインもご用意します。
 
【会費】
7000円
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
週末の普段着でお越しください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
会費は当日会場にてお支払いください。
 
 


TOP