6月29日(日)スペインワインの会@築地DG Fish&Shellfish


 
 
こちらの会は終了しました。今後のご案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
6月29日(日)にスペインワインの会を開催します。昨年も開催し、ご好評いただいたテーマです。近年スペインはワインの品質向上が目覚ましく、世界でも注目されているワイン生産地の一つです。当日は初夏にぴったりのカヴァや、「スパー・スパニッシュ」「スペインのペトリュス」と呼ばれるほど希少なペスケラのレゼルバをはじめ、おいしいスペインワインを10種類ご用意します。
 
会場は築地にある「鮮魚と農園野菜の港町レストラン」、DG Fish&Shellfishです。まだオープンして1年半のきれいなお店。そして店名が表す通り、魚介料理に力を入れているお店です。当日はスペインワインに合ったお料理をお出しいただきます。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。素敵なワイン仲間を増やしましょう。
 
【日時】
6月29日(日)18:00~20:00(17:30受付&ウエルカムドリンク)
翌日お仕事の方も多いと思いますので、夕方早めの時間での開催です。
 
【場所】
築地 DG Fish & Shellfish
http://r.gnavi.co.jp/gcc0900/
 
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング1F
都営大江戸線 築地市場駅 A1番出口 徒歩5分
 
【内容】
半立食のパーティー形式のワイン会です。
スパークリング、白、赤のスペインワインをぶどう品種を織り交ぜて10種類ご用意します。
 
【会費】
7000円
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
週末の普段着でお越しください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 

 
 


TOP