【満員御礼】住友不動産主催 10月11日(土)ローストビーフとワインの会@ベルサール六本木


 

 

 
10月11日(土)にローストビーフとワインの会を開催しました。約100名の方にご参加いただき、大盛況の会となりました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
今後のワイン会・ワインイベントの案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
———————————————————————————-
 
10月11日(土)、秋の夜長の週末の夜に、六本木でローストビーフを中心としたお肉とワインを楽しむ会を開催します。ワインを楽しみながら、参加者同士で交流するにぎやかなパーティー形式のワイン会です。
 
今回の主催は住友不動産です。イベントホールを活用して楽しいことができないか、ということで、ENJOY WINEワイン会にお声掛けいただき、綿密な打ち合わせを重ねて今回の開催に至りました。先日会場も見てきましたが、「こんなにすごい場所でワイン会できるのか」というスケール感でした。
 
会場は六本木ヒルズから六本木通りを挟んだ向かい、ベルサール六本木です。通常はファッション関連のイベントなどを開催している近代的なイベントホールです。天井高5m、壁一面の窓ガラスをすべて開放できるので、晴れれば外に出られるガーデンパーティーのようにしたいと思っています。
 
お食事は「住友会館」や「東京住友クラブ」で料理を提供している、住友不動産傘下の「泉レストラン」のケータリングを呼び、立食のパーティーメニューをご用意します。
 
今回のワインは、アカデミー・デュ・ヴァンの田中一民氏にセレクトしていただき、当日はデュ・ヴァンの講師による、簡単なワインのレクチャーも行っていただきます。ワイン初心者の方も楽しめる内容です。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。
 
本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。
楽しいひと時をお過ごしください。
 
今後のワイン会のご案内を希望される方は
こちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
【日時】
10月11日(土)19:00~21:00 (18:30受付&ウエルカムスパークリング)
 
【会場】
ベルサール六本木
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_roppongi/access.html
 
東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル1F・B1 ベルサール六本木
六本木駅2番出口から徒歩2分
 
【内容】
半立食のパーティー形式のワイン会です。大勢でワイワイと飲む雰囲気の会です。
 
<ワイン>
アカデミー・デュ・ヴァンの田中一民氏にセレクトしていただき、当日はデュ・ヴァンの講師による、簡単なワインのレクチャーも行っていただきます。
 
ワイン選定: 田中一民
日本ソムリエ協会認定ソムリエ。アカデミー・デュ・ヴァン取締役専務、ワイン総合コース・デピュティー・ディレクター。東京を代表する老舗ホテルにて若くしてシェフソムリエを務めた後、消費者に向けてワインの情報発信・教育を行うことに転向。ホスピタリティー溢れる授業展開には定評がある
 
<お食事>
立食のビュッフェです。通常は企業のパーティーなどで食事を提供する泉レストランのケータリングの豪華パーティー料理です。
 
【会費】
7000円
 
【人数】
100名
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
週末の会ですので、普段着でお越しください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
こちらのページよりお申し込みください。
 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
会費は当日会場にてお支払いください。
 
 


TOP