11月25日(火)中華とワインの会@銀座 青百合飯荘(ブルーリリー)


 

 

 
11月25日に中華とワインの会を開催しました。約40名の方にご参加いただき、大盛況の会となりました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
今後のワイン会・ワインイベントの案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
———————————————————————————-
 
11月25日(火)に中華とワインの会を開催します。「和食とワインの会」に続く新企画です。ワイン、お料理、会場ともこだわった、自信を持っておすすめできる会です。
 
近年、フレンチやイタリアンのレストランに限らず、和食や中華のレストランでもワインの消費が伸びています。ワイン会でも料理の国籍にこだわらず、おいしいお料理においしいワインを合わせて楽しみたいと思います。皆さまぜひご参加ください。
 
会場は銀座のど真ん中、三越の隣、青百合飯荘(ブルーリリー)です。いわゆる典型的な「中華料理のお店」ではなく、1930年代の上海を想わせる、モダン&レトロなセンスの良いチャイニーズレストランです。特に力を入れているのは、肉料理と野菜料理、そして点心。味にこだわった料理で皆様をおもてなしします。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。
 
今後のワイン会のご案内を希望される方は
こちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
【日時】
11月25(火)20:00~22:00 (19:30受付&ウエルカムスパークリング)
 
【会場】
銀座 青百合飯荘 (ブルーリリー)
http://restaurant.ikyu.com/101934/
1930年代の上海を想わせる、モダン&レトロなセンスの良いチャイニーズレストランです。
 
東京都中央区銀座4-6-1三和ビルB2F
銀座駅A8出口 徒歩1分
有楽町駅 徒歩5分
 
【内容】
立食のパーティー形式のワイン会です。大勢でワイワイと飲む雰囲気の会です。
 
<ワイン>
スパークリング、白、赤のワインを産地やぶどう品種を織り交ぜて9~10種類ご用意します。ワイン取り扱いのインポーター(正規輸入代理店)より直接買い付けています。ワインのラインナップは毎回ご好評いただいています。
 
<お食事>
立食のビュッフェです。ワインに合わせて、点心、お肉、野菜などの温かくておいしい中華のお料理をビュッフェ形式でご用意します。
 
【会費】
6000円
 
【人数】
40~50名
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
お仕事帰りの服装でいらしてください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
こちらのページよりお申し込みください。
 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
会費は当日会場にてお支払いください。
 
 


TOP