満員御礼【緊急特別企画】7月7日(火)ヤルデン生産者来日 メーカーズディナー@六本木TAKASHI(着席ディナー)


 

 
7月7日にヤルデン生産者来日メーカーズディナーを開催しました。約20名の方にご参加いただき、盛況の会となりました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
今後のワイン会・ワインイベントの案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 
———————————————————————————-
 
7月7日(火)にイスラエルのトップワインメーカー、ゴランハイツ・ワイナリーの「ヤルデン」の生産者を招いてメーカーズディナーを開催します。会場は六本木のイタリア料理TAKASHIです。前菜からデザートまでイタリアンのコースのお料理をご用意します。ヤルデンの生産者からヤルデンの造り方、哲学、それぞれのワインの特長についての説明を聞きながらヤルデンの7種類のワインを、くつろぎながらお楽しみいただけます。20席限定です。
 
同じ生産者で種類の異なる主要品種(ソーヴィニョンブラン、ヴィオニエ、シャルドネ、メルロー、ピノ・ノワール、カベルネソーヴィニョン)が飲めるので、ワインに詳しくなりたい方や、今年度ソムリエ試験を受ける方のテイスティング対策にも役立つ内容です。
 
ゴラン・ハイツ・ワイナリーは2012年ワイン・エンスージアスト誌でニューワールドのベストワイナリーに選ばれました。イスラエルのワインというのはあまり聞かないのですが、このヤルデンは世界で通用するハイクオリティなワインです。ワイン好きの方には「ヤルデンは好き」という方も多いです。
 
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。生産者からワインの説明をしますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。テーブルごとの歓談の時間もありますので、初めての方、お一人でのご参加でも安心していらしてください。
 
【日時】
7月7日(火)19:30~22:00 (19:00受付)
 
【会場】
イタリア料理 TAKASHI
http://cheftakashi.jp/
六本木の街から少し奥に入った、閑静な住宅街に静かに佇むイタリアンです。
 
東京都港区六本木3-3-25 仲ノ町マンション1F
六本木一丁目駅より徒歩3分
六本木駅より徒歩7分
 
【内容】
着席ディナーのワイン会です。
お食事はイタリアンのコースのお料理。
ワインはヤルデンのワイン7種類をご用意します。
 
ワインリスト
・ヤルデン ブラン・ド・ブラン
・ヤルデン ソーヴィニョン・ブラン
・ヤルデン ヴィオニエ
・ヤルデン シャルドネ オデム
・ヤルデン ピノ・ノワール
・ヤルデン メルロー
・ヤルデン カベルネ・ソーヴィニョン
 
【会費】
12000円(お食事、ワイン、税、サービス料、全て込み)
事前お支払いです。(お申し込みは下記)
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
お仕事帰りの服装でいらしてください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
 
クレジットカードと銀行振込でのお申し込みを承ります。
 
1.クレジットカードの場合
こちらで参加人数を選択し、「お申し込み」ボタンを押してください。
画面遷移後にクレジットカード情報とその他の必要情報をご記入の上、お申し込みください。
苦手な食材のある方はお申し込み時に届くメールへの返信にてご連絡ください。



参加お申し込みボタン(お名前などは次の画面でご入力いただきます)
————————————-
締め切りました

参加人数


————————————-


 
 
2.銀行振込の場合
こちらのページからお申し込みいただき、
下記銀行口座に人数分の参加費を3日以内にお振込みください。
 
ジャパンネット銀行 すずめ支店
普通口座 5556846
カ)ヴィアッジオ
 
参加費
1名:12000円
2名:24000円
3名:36000円
4名:48000円
 
皆さまのご参加をお待ちしています。
 
 


TOP