9月24日(木)【新企画】「魔法の質問」ワイン会@六本木 TAKASHI

6c6f21a8e85734557d4ae0ee0141c620_s
 
9月24日(木)に新企画「魔法の質問」ワイン会を開催しました。
 
自分の知らなかった一面や忘れていたことを思い出させるような、いつものワイン会と違った楽しみ方をしていただけたかと思います。
 
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!
 
今後のワイン会・ワインイベントの案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。
 

*******************************************************
 
9月24日(木)に新企画「魔法の質問」ワイン会を開催します!
 
-魔法の質問とは?-
 
聞かれた人が、答えるだけで魔法にかかったように変化をする質問のことです。
自分が聞きたい疑問や尋問ではなく、相手のためになる「しつもん」のこと。
 
魔法の質問は様々なジャンルで活用されており、教育・経営・子育て・コミュニケーション・ライフワークなど多岐にわたります。
今回は魔法の質問で「ワイン」と「人生の豊かさ」について考えながら、ワインと食事を楽しみたいと思います。
 
魔法の質問ホームページ
http://www.shitsumon.jp/
 
※「魔法の質問」ワイン会は魔法の質問 主宰のマツダミヒロさんの了承のうえ開催しています。
 
 
会の途中で何度か皆さんに「魔法の質問」をし、参加者同士で考えを共有しながら会話を楽しみます。
話をしながら自分自身に気づくような有意義な会にしたいと思っています。
もちろん普段のワイン会と同様、皆さんにご満足いただけるよう、おいしいワインとお料理をご用意します。
 
ずっと質問し続けるわけではなく、心地よい会話のためのちょっとしたスパイスとして、考えるだけでワクワクするような質問を入れていきます。
答えに困るような難しい質問はしませんので、気軽にご参加ください。どんな質問が出るのかは、参加してみてのお楽しみです。
 
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。
 
ワインと食事に加えて、参加前の自分とちょっと変わった気持ちになれる、一石三鳥のワイン会です。
 
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。楽しいひと時をお過ごしください。
 
本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。
 
【日時】
9月24日(木)20:00~22:00(19:30受付&ウエルカムスパークリング)
 
【会場】
イタリア料理 TAKASHI
http://cheftakashi.jp/
六本木の街から少し奥に入った、閑静な住宅街に静かに佇むイタリアンです。

東京都港区六本木3-3-25 仲ノ町マンション1F
六本木一丁目駅より徒歩3分
六本木駅より徒歩7分

 
【内容】
半立食のパーティー形式のワイン会です。大勢でワイワイと飲む雰囲気の会です。
 
<ワイン>
こだわりのワインをスパークリング、白、赤を織り交ぜて10種類ご用意します。ワインの正規輸入商社(インポーター)から直接買い付けています。初めて参加された方からは「こんなに美味しいワインが出るとは思わなかった」とコメントをいただいています。
 
<お食事>
立食のビュッフェです。TAKASHI特製のワインに合うイタリアンをご用意します。毎回、お料理の量・質ともに皆様にご満足いただいています。
 
【会費】
7000円
 
【人数】
40名
早めにお申し込みください。
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
お仕事帰りの服装でいらしてください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
こちらのページよりお申し込みください。

 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
会費は当日会場にてお支払いください。
 
 


TOP