【開催レポート】 10月21日(水)大阪ワイン会

DSC_0788
10月21日(水)に初となる大阪で開催しました!
地元の方に加え、神戸にお住まいの方や出張で大阪にいらした方などいろいろな方にお越しいただきました。
 
みなさん仲良くなられて連絡先を交換され、一緒に二次会に行かれていました。
これを機会にみなさんワイン仲間の輪を広げていただけたようです。
ワインを楽しんでいただきたいのはもちろんですが、このようにご縁をつなげられることはとてもうれしく思います!
とてもありがたいことに、また開催してくださいとリクエストをいただきました。
みなさまのご期待に応えられる会をぜひ検討させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました!
 
ワイン会・ワインイベントの案内を希望される方はこちらのページよりメールアドレスをご登録ください。

IMG_1282 (2)
IMG_1278
IMG_1280 (2)
初めての方へ
ワイン会の楽しみ方
ワイン会の雰囲気【開催レポート】
ワイン会参加者の声
独身ワイン会参加者の方のプロフィール
よくある質問


TOP