【開催レポート】2月18日(木)大人のワイン会@銀座アルケントーレ

IMG_1446
2月18日(木)に大人のワイン会を開催しました。
 
昨年より、多くの方のリクエストをいただき開催している年齢層の高い「大人」の方たちだけのワイン会です。
毎回多くの方にご参加いただいております。
DSC_1507 (2)
ブルゴーニュの村名ワインやバローロなどが毎回人気です。
DSC_1510
「年齢層が高いので、話も合うしすごく落ち着きます」
「会社以外の人と出会えて楽しいです」
などたくさんのコメントをいただきました。
 
ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
 
DSC_1512 (2)

 
ワイン会・イベント情報
ブログバックナンバー
———————————————————————————-
 
◆今後のワイン会・ワインスクールなどのイベント案内を希望される方は下記よりメールアドレスをご登録ください。
東京での開催はこちらのページから
大阪近郊での開催はこちらのページから
 
初めての方へ
ワイン会の楽しみ方
ワイン会の雰囲気【開催レポート】
ワイン会参加者の声
独身ワイン会参加者の方のプロフィール
よくある質問


TOP