10月20日(木)起業家と経営者のカジュアルなワイン会@青山apero


 
10月20日(木)に起業家と経営者のカジュアルなワイン会を開催しました。
 
参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
 
 
◆今後のワイン会・ワインスクールなどのイベント案内を希望される方は下記よりメールアドレスをご登録ください。
東京での開催はこちらのページから
大阪近郊での開催はこちらのページから
 
 
ワイン会・イベント情報
 
初めての方へ
ワイン会の楽しみ方
ワイン会の雰囲気【開催レポート】
ワイン会参加者の声
独身ワイン会参加者の方のプロフィール
ブログバックナンバー
よくある質問
———————————————————— 
10月20日(木)の夜に「起業家と経営者のカジュアルなワイン会」を開催します。
 
 
ワインを飲みながら、起業家や経営者同士だからこそ話せる、ビジネスやプライベートでの経験や情報を共有する場です。カジュアルでリラックスできる雰囲気にしたいと思います。(営業の場ではありませんので、営業目的での参加はご遠慮ください)
 
この場を通じて、ふとした会話の中から良い出会いやコラボレーションが生まれれば、と思っています。
 
参加資格などについては下記詳細をご覧ください。
 
 
会場は青山のワインバー「apero」です。ワインバーと言っても、40名位が入れる中規模のお店。オーガニックワインや自然派ワイン、日本のオーガニック素材で作るフランス家庭料理をご用意します。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。
 
簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。
 
皆さまのご参加をお待ちしています。
 
【参加資格】
・企業の経営者(執行役員以上)
・企業のオーナー
・個人事業主
・起業した方、または起業予定の方
※事業規模は問いません
※営業目的での参加はご遠慮ください
 
【日時】
10月20日(木)20:00~22:00(19:30受付&ウエルカムスパークリング)
 
【会場】
青山 apero WINEBAR
http://apero.co.jp/
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174626/
フランス人オーナーカップルによるワインバー。フランス人は夕食前に友達同士でワイングラスを片手に様々な話に花を咲かせます。フランスでは、友人と語らうこの時間を「L’apero」と呼び、人生でかけがえのないものとして慈しむ習慣があります。店名はこの「L’apero」からつけられています。
 

 

 

 
東京都港区南青山3-4-6 Aoyama346 3F
外苑前より徒歩5分。キラー通りを西麻布方面に進み、スキーショップジローを右折してすぐ。1階に鳴神、いち太あり。
 
【内容】
半立食のパーティー形式のワイン会です。カジュアルでリラックスした雰囲気の会です。
 
<ワイン>
お店のコンセプトに合わせ、オーガニックワインや自然派ワインを中心にスパークリング、白、赤のワインを9~10種類ご用意します。ワイン専門のインポーターから直接仕入れています。おかわり自由です。
 
<お食事>
立食のビュッフェです。日本のオーガニック素材で作るフランス家庭料理レシピをお楽しみください。
 
【会費】
8000円
会費は当日会場にて現金にてお支払いください。
参加者全員に領収書をご用意します。
 
【人数】
~40名
参加ご希望の方は早めにお申し込みください。
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
お仕事帰りの服装でいらしてください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
こちらのページよりお申込みください。
 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
 
主催者一同、みなさまのお越しをお待ちしています。
 


TOP