10月30日(日)【新企画】美食とワインの会(”高森和牛”とワイン)@広尾


 
10月30日(日)に美食とワインの会を開催しました。
 
参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
 
 
◆今後のワイン会・ワインスクールなどのイベント案内を希望される方は下記よりメールアドレスをご登録ください。
東京での開催はこちらのページから
大阪近郊での開催はこちらのページから
 
 
ワイン会・イベント情報
 
初めての方へ
ワイン会の楽しみ方
ワイン会の雰囲気【開催レポート】
ワイン会参加者の声
独身ワイン会参加者の方のプロフィール
ブログバックナンバー
よくある質問
————————————————————
 
10月30日(日)に新企画「美食とワインの会」を開催します。
 
今回は広尾でゆったりと焼肉とワインを楽しむ会を開催します。最大14名限定の着席のワイン会です。
 
お店は「お肉屋 けいすけ 三男坊」。オーナーが『山口県の名牛”高森和牛”を”塊肉”で東京の皆様に食べていただきたい。』という思いで始めた、こだわりの焼肉店です。山口県の素材をふんだんに使い様々な部位を新しい焼き方、最高のタイミングで提供します。
 

 

 
ワインは焼肉に合わせ、スパークリング、白、赤のワインを6種類ご用意します。
 
最高のお肉に、こだわりのワイン、そして新しいワイン仲間との出会い。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。
 
簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。
 
皆さまのご参加をお待ちしています。
 
【日時】
10月30日(日)18:00~20:30(17:45受付&ウエルカムスパークリング)
 
【会場】
広尾 お肉屋 けいすけ 三男坊
http://ok3.jp/
 
厳選した食材と最高の調理法を追求した、広尾のお肉屋さん。
 

 
東京都渋谷区広尾5-2-25 HONGOKUビル B1F
広尾駅2番出口 徒歩3分
 
【内容】
ゆったりと焼肉とワインを楽しむ会。最大14名限定の着席のワイン会です。
 
<ワイン>
お肉の料理に合わせてスパークリング、白、赤のワインを6種類ご用意します。特に赤ワインはミディアムボディからフルボディまで味わえるようご用意します。ワイン専門のインポーターから直接仕入れています。おかわり自由です。
 
<お食事>
お店から本ワイン会のための特製メニューをご用意いただきます。オーナー自ら「せっかくお越しいただくのだからこのお肉は食べてほしい」と言って考えたメニューです。山口県の名牛”高森和牛”。楽しみにしていらしてください。
 
【会費】
9800円
※正直言ってこのお肉とワインの内容を考えると破格の参加費です。
会費は当日会場にて現金にてお支払いください。
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
週末ですので普段着でいらしてください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
こちらのページよりお申込みください。
席数限定の会です。お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
 
主催者一同、みなさまのお越しをお待ちしています。
 


TOP