11月22日(火)スペインバルで本格スペインワインの会@PINCHO


 
 
11月22日(火)にスペインバルで本格スペインワインの会を開催しました。
 
満員となりとても盛り上がりました。
参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
 
 
◆今後のワイン会・ワインスクールなどのイベント案内を希望される方は下記よりメールアドレスをご登録ください。
東京での開催はこちらのページから
大阪近郊での開催はこちらのページから
 
 
ワイン会・イベント情報
 
初めての方へ
ワイン会の楽しみ方
ワイン会の雰囲気【開催レポート】
ワイン会参加者の声
独身ワイン会参加者の方のプロフィール
ブログバックナンバー
よくある質問
————————————————————
 
上野のスペインバル「PINCHO(ピンチョ)」にてスペインワインの会を開催します。
 
PINCHOはスペイン人のオーナーシェフの手による本格的なスペインバルです。スペイン人のオーナーが作る本場のタパスとこだわりのピンチョスをご用意します。
 

オーナーシェフのジョナサン
 
ワインもスペイン人インポーターのDavid Guerrero氏のチョイスしたものを揃えます。スペインはぶどう栽培面積では世界1位の大きさを誇り、ワインのクオリティも飛躍的に向上しており、注目される生産地です。
 

ワインインポーターのDavid Guerrero氏
 
 
当日はスペイン人シェフの作るスペイン料理にスペインワインを合わせて楽しみたいと思います。
 
 
素材の味を活かしたカジュアルなスペイン料理に、情熱的なスペインワイン、そしてラテンのノリで気軽な会話を楽しむ幸せなひとときをお楽しみください。
 
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。
 
簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。
 
【日時】
11月22日(火)20:00~22:00(19:45受付&ウエルカムスパークリング)
 
【会場】
PINCHO(ピンチョ)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13174108/
スペイン人オーナーによる、本格スペイン料理を楽しめるお店です
 
東京都台東区上野3-28-6
上野広小路駅/御徒町駅徒歩1分
 
【内容】
半立食のパーティー形式のワイン会です。大勢でワイワイと飲む雰囲気の会です。
 
<ワイン>
スパークリング、白、赤のスペインワインを9~10種類ご用意します。スペイン人インポーターのDavid Guerrero氏のチョイスしたおいしいワインを揃えます。
 
<お食事>
立食のビュッフェです。スペイン人シェフによる本格スペイン料理をお楽しみください。
 
【会費】
7000円
 
【人数】
~30名
参加ご希望の方は早めにお申し込みください。
 
【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。
お仕事帰りの服装でいらしてください。
おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
 
【お申し込み】
こちらのページよりお申込みください。
 
定員になり次第お申し込みを締め切ります。
会費は当日会場にてお支払いください。
 
主催者一同、みなさまのお越しをお待ちしています。
 
 
ワイン会・イベント情報
 
初めての方へ
ワイン会の楽しみ方
ワイン会の雰囲気【開催レポート】
ワイン会参加者の声
ブログバックナンバー
よくある質問


TOP