fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

WEBサイトをリニューアルしました


ENJOY WINE, ENJOY LIFE ワイン会のWEBサイトを新デザインにリニューアルしました。

リニューアルにあわせてサイト名も新たに「TOKYO WINE PARTY」に変わります。

「TOKYO WINE PARTY」

この名前が決まるまで2年くらい悩みましたが、以下のような思いで名付けました。

・ワインに詳しくない人でも気軽に参加できるオープンな雰囲気にしたい
・大人のOFFの過ごし方としておしゃれなで華やかなでリラックスできる場を提供したい
・ライフスタイルに余裕がある「いいひと」が集まる場にしたい
・ワインパーティーのカルチャーを東京から世界に発信していきたい
・誰でも覚えられるシンプルな名前にしたい

新しい名前で最初は慣れないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加