fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

【開催レポート:大阪ワイン会】5月15日(水)水曜の夜を華やかに楽しむワイン会


5月15日(水曜)に【大阪ワイン会】梅田北 TRANQ UMEKITAで
水曜の夜を華やかに楽しむワイン会で開催しました。

【大阪ワイン会】梅田北 TRANQ UMEKITAで水曜の夜を華やかに楽しむワイン会

 

当日は20代前半から30代と幅広く約45名にご参加いただきました

【会の雰囲気】
20時~ということで、皆さん仕事帰りということもあり仕事の話や恋愛の話で会場が盛り上がっておりました。

会場も普段は結婚式をしているということも華やかな会場。

イタリアンのオシャレなフィンガーフードはワインにとてもよく合いました。

ワインはシャンパーニュ、ロゼスパークリング、白、ロゼ、赤、10種類のワインをお楽しみいただきました。

【料理内容】

・前菜3種盛り
・チーズの盛り合わせ
・スペイン産ハモンセラーノと紫キャベツのマリネのビタミンカラーサラダ
・シーフードの洋風寿司 カップ仕立て
・オイスター薫る香港焼きそば
・海老のプリプリフリッター レモンのチリソース
・スパゲッティ ボローニャ風ラグー
・イタリアポークのロティ タスマニア産マスタードのソース

関西一のケイタリング会社ということもあり、本当に美味しいモノばかりで好評でした!

大阪でもワインパーティーが盛り上がりうれしい限りです!

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加