fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

  • HOME
  • TOKYO WINE PRESS
  • WINE BLOG
  • 【開催レポート:東京ワイン会】7月14日(日)中目黒の古民家バルで日曜の午後を楽しむ独身ワイン会 / 東京湾の夜景を見下ろす独身ワイン会

【開催レポート:東京ワイン会】7月14日(日)中目黒の古民家バルで日曜の午後を楽しむ独身ワイン会 / 東京湾の夜景を見下ろす独身ワイン会


ワイン会運営マネージャーの野澤です。

皆さん、三連休は満喫されましたか?
昨日7/14(日)は、中目黒と神谷町でワイン会を開催いたしました。

【中目黒の古民家バルで日曜の午後を楽しむ独身ワイン会】
会場: 中目黒 Y2T STAND

中目黒の古民家バルで日曜の午後を楽しむ独身ワイン会

こちらの会場は、二階建ての古民家をベースとした、ポルトガル料理バルです。
参加者同士の距離も近く、アットホームな雰囲気で楽しんで頂きました。

🍷ワイン🍷
スパークリング・白3種・赤2種、すべてポルトガルのワインをご用意いたしました。
市場にあまり出回っていないため、ポルトガルに惹かれて参加された方もいらっしゃいました。

お料理は、優しい味わいのポルトガル家庭料理を提供いたしまして、ワインとの組み合わせも楽しんで頂けたかと思います。
中目黒駅までの道沿いには、様々な飲食店があり、終了後に二次会をされた方も多いようでした。

—————————————————————————————————

【東京湾の夜景を見下ろす独身ワイン会】
会場: XEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR

東京湾の夜景を見下ろす独身ワイン会

こちらの会場は、愛宕グリーンヒルズ・森タワー最上階42階に位置し、東京タワーなど辺りの景色が一望できます。
夜景も素晴らしいと毎度ご好評です。
不安定な天候でしたが、50名超の方々にご参加に頂きました。

🍷ワイン🍷
ウェルカムのシャンパーニュを始めとして、
ロゼスパークリング・白4種・ロゼ・赤3種、
計10種類のワインをご用意しました。
ブルガリア・イスラエル・ニュージーランドなど、スッキリとした白ワインに人気が集まりました。

お料理は、同フロアにあるSalvatore Cuomo Bros.から、立食用のイタリアンをご用意させて頂きました。

今後も引き続き、様々なイベントを開催いたしますので、ご都合よろしい時に是非ご参加ください。
https://enjoywine.jp

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加