fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

テイクアウト・デリバリーを行っている飲食店を無料で掲載します


TOKYO WINE PARTYの戸田です。

コロナウイルス下で僕ができることを考え、普段ワイン会でお世話になっている飲食業界に恩返しするとともに、外出自粛の中で少しでもみなさんの生活が豊かになればと思い、「テイクアウト・デリバリーができるお店」を無料掲載することにしました。

掲載ページはこちら

情報をお送りいただければ、TOKYO WINE PARTYのページに無料で掲載します。

掲載したページ(他の店舗と1ページに一覧掲載)をTOKYO WINE PARTYのメールマガジン(読者1万人)やFacebookページ(フォロワー2万7000人)や僕のFacebookでシェアしていきます。

掲載するお店のジャンル、店舗の所在地、ワインの有無は問いません。

僕が手作業で掲載するので、即時掲載とはならないかもしれませんが、掲載作業頑張ります。

これでどれだけの来店効果があるかはやっている僕にもわかりませんが、無料ですし、申し込みには5分もかからないのでやってみる価値はあると思います。

掲載希望の飲食店の方はオーナー・店長などの意思決定者の了承のもと、下記リンク先のフォームよりお申し込みください。
↓↓↓
掲載申し込みはこちら

掲載されたお店の情報を受け取りたい方はこちらのページからメールアドレスをご登録ください。

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加