enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

終了

2018年1月23日(火)20:00~22:00 門前仲町

冬の旬 アンコウ料理とワインの会

1月23日(火)に「旬を楽しむ和食とワインの会~アンコウ料理」を開催します。
旬の食材を使った和食とワインを楽しむ会です。月替わりで旬の食材をお楽しみいただけます。
毎回満員になっている人気の会です。
1月は高級食材アンコウを使った料理とおばんざいをご提供します。
アンコウの味・食感を楽しめるお鍋と雑炊orリゾット、
おばんざいは旬の食材を使ったお惣菜5品をご提供します。

会場は門前仲町のおはしキッチンです。旬の野菜や魚にこだわった料理、おばんざいを中心にした和食レストランです。門前仲町の駅から徒歩1分。アットホームなお店です。

楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。
簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

みなさまのお越しをお待ちしております。本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。

今後のワイン会のご案内を希望される方はこちらからメールアドレスをご登録ください。(アドレスのみ。10秒で登録できます)
LINEの登録はこちらから。友だち追加

イベント詳細

日時 2018年1月23日(火)
20:00~22:00 (19:30受付&ウエルカムスパークリング)
会場 おはしキッチン
東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13164527/
会費

7000 円

形式立食のパーティー形式のワイン会です。大勢でワイワイと飲む雰囲気の会です。 小さな会場なので窮屈ですがあらかじめご了承ください。
ワイン和食に合わせて、スパークリングワイン2種、白ワイン3種、赤ワイン4種、合計9種類のワインをお楽しみいただけます。おかわり自由です。レストランでボトルで注文すると5000円~1万円以上、ワインバーなどで飲むと一杯1000円~2000円台くらいのクオリティのワインです。ワイン取り扱いのインポーター(正規輸入代理店)にご協力いただき、厳選したワインをご用意します。毎回参加者の皆さまにご好評をいただいています。TOKYO WINE PARTY提携インポーターのご紹介
お食事立食形式のワイン会です。 おはしキッチン特製のおばんざいを中心とした和食のお料理をご用意します。 お料理のおいしさには毎回参加者の皆さんからご好評いただいています。
人数~30名
ドレスコードドレスコードは特に設けていません。 お仕事帰りの服装でいらしてください。 おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。
申し込み期限 お申し込みページが開いている限り、当日の開始時刻までお申込み可能です。満員となり次第締め切りますが、キャンセルが出た場合参加受付を再開します。

会場について

門前仲町
おはしキッチン

旬の野菜や魚にこだわった料理、おばんざいを中心にした、アットホームな和食のお店です。

東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル1F
門前仲町駅より徒歩1分
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13164527/

  • メールマガジン登録

そのほかのイベント

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加