fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

  • HOME
  • イベント
  • 【NHKの取材が入ります】スマホやPCで参加、アットホームに楽しむオンラインワイン会

終了

表示なし

2020年3月26日(木)20:00〜22:00 オンライン

【NHKの取材が入ります】スマホやPCで参加、アットホームに楽しむオンラインワイン会

NHKの取材が入ります

本オンラインワイン会には「コロナウイルス影響下で始まった新しい活動」ということでNHKの取材が入ることになりました。つきましては、今回だけは以下ご了承いただける方のみのご参加とさせてください。

・テレビ放映に顔出し・出演OKの方(当日、Zoomの画面を録画します。テレビカメラでも撮影します。撮影してもテレビに映らない可能性もあります)
・オンラインワイン会の終了後にリポーターからのインタビューを受けていただける方(当日数名にお願いします)
・当日、急に不参加とならない方

取材は入りますが、オンラインワイン会自体はいつも通り楽しく運営していきます。ぜひお楽しみください。

おうちから参加できるアットホームなオンラインワイン会

TOKYO WINE PARTYの戸田です。こんにちは。

「コロナウイルス下で自分にできることをやっていく」ということで、オンラインワイン会を開催することになりました。

3月26日(木)の20時から「スマホやPCで参加、アットホームに楽しむオンラインワイン会」を開催します。

Zoomというオンラインミーティングのサービスを使ってオンラインワイン会です。参加費は無料です。

ネットにつながっているスマホやPCがあれば、どこからでも参加することができます。

日本全国および海外からでも参加できます。

・おうちでワインを楽しみたい方
・ワインを飲みながら交流を広げたい方
・話題のZoomを使ってみたい方
・オンライン飲み会を体験してみたい方
・イベント・飲み会の予定がキャンセルになってしまった方

ぜひご参加ください。

自宅でくつろぎながら、会話を楽しみましょう

ワイン、旅行、スポーツなどの趣味、お仕事、テレビ・映画、恋愛など各人が気になるトピックについて参加者同士でワインを飲みながら会話したいと思います。

おうちから参加できますので、まさにアットホームな雰囲気になります。

ワイン初心者でも楽しめます

楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。ワイン初心者の方、ワイン会が初めての方も気軽にご参加ください。

どんな人が参加するのか

年齢の中心は30代〜40代(その他の年代の方も歓迎します)。参加者は社交性があり、ライフスタイルに余裕のある男性や女性が多いです。

参加方法

当日は、ご自身でワインやおつまみをご用意いただき、オンラインのミーティングルームにアクセスしてください。ワインの種類や量はおまかせします。

Zoomを初めて使う方は事前にアプリのダウンロードが必要です。

スマホやノートPCにはマイク・スピーカー・カメラなどすでに内臓されていますので、機材を買う必要もありません。

アクセスURLはお申し込みいただいた方にメールでご連絡します。

画面越しにお会いできるのを楽しみにしています。

今後のオンラインワイン会に参加したい方

「今回は参加できないけれど、またやる時はぜひ参加したい」という方は、下記リンクからメールアドレスをご登録ください。ワイン会の情報をお送りします。
今後のワイン会情報を受け取る

イベント詳細

日時 2020年3月26日(木)
20:00〜22:00 (19:50 集合)
会場 Zoomオンラインミーティング

https://zoom.us/
会費
ワインワインやおつまみは各自でご用意ください。ワインの種類は問いません。各自の飲みたいものをご用意ください。
参加資格どなたでもご参加いただけます。
ZoomのアクセスについてZoomを使うのが初めての方は必ず事前にアクセスのテストと画像・音声のテストをご自身で行っていただくようお願いします。当日、つながらない・画像が出ない・声が聞こえないという場合でも、そのまま進めさせていただきます。
申し込み期限お申し込みページが開いている限り、当日の開始時刻までお申込み可能です。満員となり次第締め切りますが、キャンセルが出た場合参加受付を再開します。
キャンセルについて直前キャンセルや無断キャンセルはご遠慮ください。

会場について

オンライン
Zoomオンラインミーティング

オンライン会議システムのZoomを使います。無料で使用することができます。アクセスURLはお申し込み時の自動返信メールに記載されていますのでご確認ください。事前にZoomのアプリをダウンロードしておいてください。


https://zoom.us/

  • メールマガジン登録

そのほかのイベント

年代別

2024年3月30日(土) 19:30~21:30

1970年代生まれの独身ワイン会

表示なし

2024年3月31日(日) 12:00~14:30

【特別企画】お花見ワイン会@代々木公園

アイキャッチ

表示なし

2024年4月7日(日) 14:20〜16:40

【ワイン検定ブロンズクラス】大出 友美 講師

表示なし

2024年4月7日(日) 14:00~16:00

【新会場】旬の和食と春酒をワイングラスで楽しむ日本酒会

表示なし

2024年4月12日(金) 19:30~21:30

隠れ家一軒家レストランで春のフレンチとワインを楽しむ会

表示なし

2024年4月14日(日) 15:00~17:00

TOKYO WINE SCHOOL(東京ワインスクール)【ワインの基礎編】

表示なし

2024年4月19日(金) 19:30~21:30

金曜夜のスパークリングワイン会

独身限定

2024年4月20日(土) 14:00~16:00

土曜午後にプレミアムなワインを楽しむ独身ワイン会

表示なし

2024年4月20日(土) 15:00~17:00

TOKYO WINE SCHOOL(東京ワインスクール)【アメリカワイン編】

表示なし

2024年4月26日(金) 19:30~21:30

お肉とワインを楽しむ金曜夜のワイン会

表示なし

2024年4月27日(土) 13:00~15:00

炭火割烹で旬の食材と春酒をワイングラスで楽しむ日本酒会

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加