enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

  • HOME
  • イベント
  • 秘書・ビジネス英会話講師の髙木明子さんをホストに、1970年代生まれのオンラインワイン会

募集中

年代別

2020年5月31日(日)20:00〜22:00 オンライン

秘書・ビジネス英会話講師の髙木明子さんをホストに、1970年代生まれのオンラインワイン会

1970年代生まれ限定オンラインワイン会

TOKYO WINE PARTYの戸田です。こんにちは。

「コロナウイルス下で自分にできることをやっていく」ということで、オンラインワイン会を開催しています。

5月31日(日)の20時からオンラインワイン会を開催します。

Zoomオンラインミーティングでのオンラインワイン会です。オンラインワイン会普及キャンペーン中につき、参加費は無料です。

ネットにつながっているスマホやPCがあれば参加することができます。日本全国および海外からでも参加できます。

・1970年代生まれの方
・おうちでワインを楽しみたい方
・ワインを飲みながら交流を広げたい方
・話題のZoomを使ってみたい方
・オンライン飲み会を体験してみたい方

ぜひご参加ください。

この日のホスト

ホストは秘書であり、ビジネス英会話の講師であり、TOKYO WINE PARTYの運営マネージャーでもある高木明子さんです。


髙木明子

外資系企業の社長秘書を経て、現在は、AT English Academy代表。「英語が苦手な人が一番伸びるビジネス英会話スクール」の運営および講師を担当。並行して、日本秘書研究所 代表として、「たったこれだけで、今日から私も素敵女子/スマート男子」のオンライン講座を開講している。

メッセージ:
みなさんこんにちは。美味しいお酒と美味しい食事は、一緒に味わう仲間がいてこそ!自宅にいながら仲間と集えるZOOMワイン会は最高です!
ZOOMが初めてでも大丈夫、オンラインが初めてでも、ほとんどの人が初めてなので、大丈夫です。ご安心ください。
お好きなワインを片手に、リラックスして一緒に楽しみましょう。お待ちしております。

ワイン初心者でも楽しめます

楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。ワイン初心者の方、ワイン会が初めての方も気軽にご参加ください。

どんな人が参加するの?

1970年代生まれ限定。参加者は社交性があり、ライフスタイルに余裕のある男性や女性が多いです。

参加方法

ご自身でワインやおつまみを用意し、オンラインのミーティングルームにアクセスしてください。ワインの種類や量は自由です(ワインでなくてもかまいません)。

アクセス方法はお申し込み後に自動返信メールで届きます。

投げ銭システム

オンラインワイン会を応援していただける方からの「投げ銭」を受け付けています。
投げ銭の投入はこちら

LINEでも交流

ワイン会参加者の交流のためにLINEオープンチャットをご用意しています。ぜひご登録ください。
https://line.me/ti/g2/97291gU2PmJHkeWCt1KTRw

家飲みで良いワインを飲みたい方のために

イスラエルワイン「ヤルデン」専門店

ワインインポーター「ヴィントナーズ」を応援するためのスペシャルワインセット

Q&A

Q: 何名程度参加予定でしょうか?

A: 15〜30名程度の方が参加されます。人数が多いときはZoomの機能を使いグループ分けして交流します。

Q: 途中参加・途中退席は可能でしょうか?

A: 可能です。

Q: 顔出しは必須でしょうか?

A: 必須ではありませんが、お顔を見せていただいたほうがコミュニケーションの質が高まります。

Q: 初参加なのですが、皆さまお知り合いが多いのでしょうか?

A: ほとんどの方がお互いに初対面です。ご安心ください。

今後のオンラインワイン会に参加したい方

メールアドレスをご登録ください。ワイン会の情報をお送りします。
今後のワイン会情報を受け取る

イベント詳細

日時 2020年5月31日(日)
20:00〜22:00 (19:50集合)
会場 Zoomオンラインミーティング

https://form.enjoywine.jp/events/2832
会費

0 円

オンラインワイン会普及キャンペーンにつき無料(投げ銭システムあり)

参加資格1970年代生まれの方。
ワインご自身でワインやおつまみをご用意ください。ワインの種類や量は自由です(ワインでなくてもかまいません)
Zoomのアクセスについてアクセス方法は自動返信メールで届きます。届かない場合は迷惑メールをチェックしていただくか、再登録をお願いします。Zoomが初めての方は事前テストをお願いします。
投げ銭システムオンラインワイン会を応援していただける方からの「投げ銭」を受け付けています。
投げ銭の投入はこちら
LINEオープンチャット 参加者同士の後日の交流のために、TOKYO WINE PARTYのLINEオープンチャットをご活用ください。
申し込み期限当日の開始時刻までお申込み可能です。満員となり次第締め切りますが、キャンセルが出た場合参加受付を再開します。
キャンセルについて直前キャンセルや無断キャンセルはご遠慮ください。キャンセル料はかかりません。

会場について

オンライン
Zoomオンラインミーティング

オンライン会議システムのZoomを使います。無料で使用することができます。アクセスURLはお申し込み時の自動返信メールに記載されていますのでご確認ください。事前にZoomのアプリをダウンロードしておいてください。


https://form.enjoywine.jp/events/2832

  • メールマガジン登録

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加