fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

  • HOME
  • イベント
  • ワイン飲みつつ、ハワイの「今」を感じる、オンライン・ハワイツアー 【録画視聴あり】

終了

表示なし

2020年9月12日(土)12:00〜14:00 オンライン

ワイン飲みつつ、ハワイの「今」を感じる、オンライン・ハワイツアー 【録画視聴あり】

オンラインで日本とハワイをつなぐ、バーチャル・ハワイツアー

TOKYO WINE PARTYの戸田です。こんにちは。

9月12日(土)のお昼の12時から、「ハワイの『今』を感じる、オンライン・ハワイツアー」を開催します。

6月、7月、8月と3ヶ月連続で開催し、大好評だったオンラインツアーの第4弾。Zoomで日本とハワイをつなぐオンライン・イベントです。

まだ参加したことのない方はぜひご参加ください。

ハワイの「今」

年間150万人を超える日本人が訪れるハワイ。そのハワイに、今は日本人の来訪がゼロとなり、賑やかだった島に静けさが訪れています。

オンラインでハワイの「今」を感じる体験を

そんなハワイをZoomを使ってバーチャルに訪れるオンライン・ツアーを、ハワイ生まれ・ハワイ育ちの日系4世で、現地でカスタマイズツアーを運営するKevin Suehiroさんをガイドに開催します。Kevinさんは大学生の頃から13年間日本に住んでいたこともあり、英語と日本語のバイリンガルです。

ハワイの「今」を伝える貴重な動画と、ハワイ育ちのKevinさんのガイドで、今しか見られないハワイの様子をお伝えしていきます。

第1回はホノルル空港からカカアコ、アラモアナ、カラカウア通り、ダイビングでの水中散歩、そしてカハラ地区を動画で体験。第2回はホノルル上空の遊覧飛行から始まり、カイルアの山やビーチ、ホノルル周辺のローカルフードの情報をお届け。第3回はサイクリングでカイルアを散策し、「天国の海」と呼ばれるサンドバーをご紹介しました。

今回は、ハワイの日没にかかる時間帯に開催し、美しいハワイのサンセットを生中継します。また、取材が可能でしたらノースショアの情報をお届けしたいと思っていますが、コロナウイルスの影響で公園やビーチに入れないなど取材が制限される可能性もあり、内容は未定です。

リラックスしてワインやコーヒーを片手に、アロハスピリッツで「明るく、優しく、美しい」時間をみなさんと楽しみたいと思います。

・ハワイの「今」を感じたい方
・リラックスした時間を過ごしたい方
・オンライン・ツアーを体験してみたい方

ぜひご参加ください。

ガイド

ツアーガイドはハワイ育ちの日系4世、Kevin Suehiroさんです。英語と日本語のバイリンガルです。

Kevinさんからのメッセージ
日本のみなさん、はじめまして。ハワイに住んでるKevinです。ハワイ生まれ・ハワイ育ちの日系4世です。

今、日本のみなさんがハワイに来られなくなって、ハワイも僕も、さみしい思いをしています。ハワイの今を日本のみなさんに感じてもらえたらと思って、バーチャルハワイツアーを開催します。

僕が撮影してきた動画を使って、ハワイが今どうなっているか、人々がどんな風に暮らしているのかをお伝えします。明るく、リラックスした、心穏やかな時間を過ごしましょう。

今、日本人のみなさんがハワイに来られなくなって、ハワイも僕も、さみしいです。でも、ハワイが好きな日本のみなさんに楽しんでもらえたらと思って、バーチャルハワイツアーをやることになりました。

ハワイでドライブしているみたいにバーチャルで案内します。僕のポリシーは「楽しませてあげる、のではなくて、一緒に楽しもう」ということです。それでよければ、ぜひご参加ください。See you soon!

 

当日参加できない方は、後日の録画視聴も可能です

Zoomを録画し、お申し込みいただいた方全員に後日録画のリンクをお送りします。(当日参加される方は録画することをご了承ください。録画が困る方はビデオをオフにしていただくようお願いします)

よくある質問

Q: 途中参加・途中退席は可能でしょうか?

A: 可能です。後日、録画のリンクもお送りします。

Q: 顔出しは必須でしょうか?

A: 必須ではありませんが、お顔を見せていただいたほうがコミュニケーションの質が高まります。

Q: 初参加なのですが、皆さまお知り合いが多いのでしょうか?

A: ほとんどの方がお互いに初対面です。ご安心ください。

Q: 申し込んだのにアクセスの情報が届きません。

A: お申し込み時のアドレスが間違っていた可能性があります。こちらのページからお問い合わせください。

お申し込み

お申し込みはこちらから。

イベント詳細

日時 2020年9月12日(土)
12:00〜14:00
会場 Zoomオンラインミーティング

https://viaggio.co.jp/payment/hawaii-payment202009/
会費

2000 円

クレジットカードでの事前決済

ワインご自身でワインやおつまみをご用意ください。ワインの種類や量は自由です(ワインでなくてもかまいません)
Zoomのアクセスについてアクセス方法は申し込み直後に自動返信メールで届きます。届かない場合はこちらのページよりお問い合わせください。Zoomが初めての方は事前テストをお願いします。
申し込み期限当日の開始時刻までお申込み可能です。

会場について

オンライン
Zoomオンラインミーティング

オンライン会議システムのZoomを使います。無料で使用することができます。アクセスURLはお申し込み時の自動返信メールに記載されていますのでご確認ください。事前にZoomのアプリをダウンロードしておいてください。


https://viaggio.co.jp/payment/hawaii-payment202009/

  • メールマガジン登録

そのほかのイベント

年代別

2024年3月30日(土) 19:30~21:30

1970年代生まれの独身ワイン会

表示なし

2024年3月31日(日) 12:00~14:30

【特別企画】お花見ワイン会@代々木公園

アイキャッチ

表示なし

2024年4月7日(日) 14:20〜16:40

【ワイン検定ブロンズクラス】大出 友美 講師

表示なし

2024年4月7日(日) 14:00~16:00

【新会場】旬の和食と春酒をワイングラスで楽しむ日本酒会

表示なし

2024年4月12日(金) 19:30~21:30

隠れ家一軒家レストランで春のフレンチとワインを楽しむ会

表示なし

2024年4月14日(日) 15:00~17:00

TOKYO WINE SCHOOL(東京ワインスクール)【ワインの基礎編】

表示なし

2024年4月19日(金) 19:30~21:30

金曜夜のスパークリングワイン会

独身限定

2024年4月20日(土) 14:00~16:00

土曜午後にプレミアムなワインを楽しむ独身ワイン会

表示なし

2024年4月20日(土) 15:00~17:00

TOKYO WINE SCHOOL(東京ワインスクール)【アメリカワイン編】

表示なし

2024年4月26日(金) 19:30~21:30

お肉とワインを楽しむ金曜夜のワイン会

表示なし

2024年4月27日(土) 13:00~15:00

炭火割烹で旬の食材と春酒をワイングラスで楽しむ日本酒会

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加