fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

  • HOME
  • TOKYO WINE PRESS
  • WINE BLOG
  • 【開催レポート:東京ワイン会】3月23日(金)ワインと人とリラックスした空間を楽しむ金曜夜のTOKYO WINE PARTY

【開催レポート:東京ワイン会】3月23日(金)ワインと人とリラックスした空間を楽しむ金曜夜のTOKYO WINE PARTY


3月23日(金)ワインと人と、リラックスした空間を楽しむ、金曜夜のTOKYO WINE PARTYを開催しました。
https://enjoywine.jp/event/11075

独身・既婚を問わず、どなたでもご参加いただけるワインパーティーです。
会場はXEX ATAGO GREEN HILLS / The BAR。
愛宕グリーンヒルズ・森タワー最上階42階に位置する極上の空間。浜離宮・レインボーブリッジ・お台場など、東京湾を一望できる絶景のロケーションです。

提供したワインは10種類

①エシュプマンテ・ブランコ・メトド・クラシコ・ブルート
➁クレマンドブルゴーニュロゼ
③ミレジム・シャルドネ
④セッデ トラモージャ
⑤デルタ ソーヴィニョンブラン
⑥ロゼ・グラン・キュヴェ
⑦”ミレジムグルナッシュ・シラー”
⑧ブルゴーニュ・ルージュ
⑨レノス・ロッソ
⑩トリトン・ティンタ・デ・トロ

お料理は

・いろいろな豆と魚介のサラダ
・沖縄豚のブルスケッタ
・オリーブと生ハムマリネ
・サーモン&サラミ
・マルゲリータ&ジョコベーゼクリームのピッザ
・豚ロースのグリル ポテトと共に
・大山鶏なラグーソース&ペスカトーレのパスタ
・焼き菓子&チョコレートのお菓子

をご提供しました。

ご参加いただいたのは47名。
20代〜50代後半と年齢層も幅広く半数くらいが初参加者でお一人様の参加でした。

会の雰囲気は、初めは素敵なワインと会場をリラックスしそれぞれ楽しんでいる様子でしたが途中から、周りの方々と会話を楽しんでいました。ワインもすすんでいました。

参加者の方々の感想は
「ワインが美味しい!」
「初めて会った方々とこんなにお話しができるなんて思っていなかった」
「今週、Tokyo Wine Partyのワイン会 に3回目で、お気に入りです!」
「リラックスしてラグジュアリーな気分」

などのお声を頂けました。

次回は4月27日(金)に開催します。
https://enjoywine.jp/event/11227

初めての方、お一人でのご参加、お友達とのご参加を歓迎しますので、ぜひいらしてください。

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加