fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

  • HOME
  • TOKYO WINE PRESS
  • WINE BLOG
  • 【開催レポート】3月22日(木)知性とユーモアが交錯する大人のワイン会@WINE LIVING Signature

【開催レポート】3月22日(木)知性とユーモアが交錯する大人のワイン会@WINE LIVING Signature


3月22日(木)知性とユーモアが交錯する大人のワイン会を開催しました。
https://enjoywine.jp/event/11074

ワインを楽しみながら、「大人」の参加者同士で交流するにぎやかなパーティー形式の会です。

会場は表参道のWINE LIVING Signatureでした。
リニューアルオープンし益々スタイリッシュにオシャレになりました。

ご提供したワインは10種類

①”ワイン・メン・オブ・ゴッサム・ブリュット・キュヴェ ”
➁”リオンド プロセッコ・エクストラ・ドライ・コレツィオーネ”
③ミレジム・シャルドネ
④タリマ ブランコ
⑤エックス・シャトー・ボルドー・ブラン
⑥デルタ ソーヴィニョンブラン
⑦ミレジム・ピノノワール
⑧エックス・シャトー・ボルドー
⑨エル・ビンクロ・クリアンサ
⑩シャトーヌフ・デュ・パプ・ルージュ・レ・オリヴェ

お楽しみいただいたお料理は

⚫︎ハチミツとゴルゴンゾーラのカナッペ
⚫︎自家製スモークチーズ
⚫︎シーザーサラダ
⚫︎「イマル・パコルトゥ」茄子と玉ねぎとトマト
⚫︎ラムひき肉とトマトのパスタ
⚫︎ピザ2種類
⚫︎骨付き豚バラ肉とキャベツ

ご参加いただいたのは22名様(男性13名、女性9名)。
30代後半から60代の男女で約6割が初参加、お1人での参加でした。

大人の落ち着いた雰囲気で男女問わず自然と溶け込んでいました。

参加された方からは
「ワインの質、おしゃれな空間、景色が良い、トータルで考えて、とてもコスパが良い」
「表参道の景色を眺めながら、リラックスした空間が心地よかったです。」
「ワイン会は初めてだったので、どうすればよいかわからなかったけれど、すぐに話しかけてくださり、安心しました。」
「ワインの種類が豊富で、味も美味しく、沢山いただきました。」
「お料理も期待以上に美味しかったです。」

というお声を頂けました。

次回開催は4月19日(木)です
https://enjoywine.jp/event/11214

初めての方、お一人でのご参加、お友達とのご参加を歓迎しますので、ぜひいらしてください。

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加