fbpx

enjoy wine,enjoy life

TOKYO WINE PARTY

人と人がゆるくつながる。自由で気楽なワイン・パーティー

【開催レポート】土曜の午後をゆるりと楽しむワイン会(独身)


3月10日(土)に土曜の午後をゆるりと楽しむワイン会(独身)を開催しました。
https://enjoywine.jp/event/11070

土曜の午後のゆったりとリラックスした雰囲気でワインを飲みながら同性・異性の知り合いを増やそうという、半立食形式のワインパーティーです。

会場はXEX ATAGO GREEN HILLS / The BARです。
愛宕グリーンヒルズ・森タワー最上階42階に位置する、浜離宮・レインボーブリッジ・お台場など、東京湾を一望できる絶景のロケーションです。

当日は満員で64名様が参加しました。

ご提供したワインは6種類

①”ワイン・メン・オブ・ゴッサム・ブリュット・キュヴェ ”
➁”キュヴェ・クレモント・ブラン・ドゥ・ブラン ”
③ ミレジム・シャルドネ
④ タリマ ブランコ
⑤ ミレジム・ピノノワール
⑥ “ヤルデン カベルネ・ソーヴィニヨン”

今回は軽食でしたが

カポナータ
マルゲリータピザ
オリーブ盛り合わせ
サーモンマリネ
春野菜のキッシュ
ハムの盛り合わせ
マドレーヌ

などもご提供しました。

参加者は男女とも20代後半から40代と幅広く若干女性が多かったかと思います。
約半数が初参加・お一人での参加でした。

落ち付きながらも和気あいあいした雰囲気でワインと交流を楽しまれていました。

参加者の方々からは、

「ワインの質が高い」
「おしゃれな空間で景色が良い」
「トータルで考えて、とてもコスパが良い」
などのお声をいただきました。

TOKYO WINE PARTYでは初めての方、お一人でのご参加、お友達とのご参加を歓迎しますので、こちら以外の会にもぜひいらしてください。

TOKYO WINE PARTYは
ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加を主催者一同お待ちしています。

メールマガジン登録(登録無料)

ワイン・パーティー、ワイン・イベント、ワイン会の情報をいち早くお届けします

  • LINE@に登録する友だち追加